Contact

2020年 IVSテレビ制作株式会社・株式会社IVS41 内定式

2020/10/01 (木)

2020年10月1日木曜日、

IVSテレビ制作株式会社・株式会社IVS41合同で、内定式が執り行われました。

 

今年度はコロナ禍の状況を鑑み、オンラインでの開催となりました。

初の試み、内定証書の授与も特別な形となりましたが、

皆さんのご協力もあり、無事滞りなく終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

内定者人数は、

■IVSテレビ制作株式会社 4名

■株式会社IVS41    2名

 

式後は、物件探しについての説明や、

昨年に引き続き「テレビの見方」と題して、少しだけプロの演出論を披露させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

内定者の皆さんに一言(?)いただきましたので紹介します!

 

■実際に番組を作られている方の講話では、テロップのこだわりや目をひきやすい企画書のポイント等、制作側の視点を知ることができ、とてもためになりました。入社後は、好奇心旺盛な性格を活かして新しいことにどんどん挑戦していきたいです。

 

■こだわりや技術を吸収し仕事を楽しみながら、自分の「好き」を大切にして、ワクワクを形にしていきたいです。講話を通し意識を新たにした視点で、テレビやいろいろなコンテンツを見ながら、入社までの時間を過ごしていきます。

 

■これからはプロとして映像を作る立場になるので、 より多くの人に響くコンテンツを届けられるように頑張ります。

 

■現場で活躍されている社員の方のお話を通して、自己マネジメント力の大切さを実感しました。これから大変なこともあると思いますが、「なりたい自分」のために努力を惜しまない人であり続けたいです。そして、何事も前向きに楽しもうと思います!

 

■日進月歩で頑張ります!

 

■内定書を頂き、入社をする実感が湧いてきました。見ている人に「楽しい!面白い!」と思っていただけるようなコンテンツを作れるよう、全力を尽くしていきたいです。

 

 

「今年はエントリー開始寸前で事態が急変し、初めてばかりで大変なことも多かったです。ただ学生の皆さんは毎年初めてなんですよね。今年は不安や心配も多かったと思います。改めて、入社いただけたことに感謝します。ありがとうございます!」(採用担当)

 

プロモーション・イベント企画・商品開発に関するお問い合わせ

商品、その他企画等、IVSへの制作のご依頼について

その他お問い合わせ

採用についてのお問合せ、
IVSについての総合的なお問い合わせ