



藤田 紗矢香 Sayaka Fujita
- 生年月日
- 1993年生まれ
- 入社年月
- 2016年入社
コメント
大阪生まれの大阪育ちの藤田紗矢香です。
大学は三田(さんだ)に通ってまして、これからは三田(みた)に通う事になりました。
3歳から英語を習っていたこともあり英語が好きで、そこまで喋れるわけでもないのですが、ネイティブの英語を聞くと、すごく興奮します。
また、テレビでイスラエルの安息日を見てわくわくし、異文化にも興味を持っています。留学をきっかけに海外に行くことにはまり、これまで10か国を訪れました。名所を訪れたり、景色を見ることも楽しいのですが、色んな人と交流できるのも海外の醍醐味だと思っています。それぞれの土地で、人の優しさに触れ、人種や文化、宗教が
違っても思いやりの心は共通するのだということを感じました。これまで出会った人や友達、家族から受けた恩を、これからは多くの人に返していける人間になっていきたいと思っています。
大変なこともたくさんあると思いますが、自分が夢見てきた業界に携われている幸せを
かみしめながら、楽しむことを忘れず一生懸命頑張ります。これから、どうぞよろしくお願いします。