Contact

平成28年度 IVSテレビ制作株式会社/株式会社IVS41 内定式

2016/10/08 (土)

平成28年10月8日土曜日の良き日に、IVSテレビ制作株式会社・株式会社IVS41合同で

内定式が執り行われました。 

 

 

IMG_3124IMG_3122IMG_3120

 

 

 

 

 

 

IMG_3158

 

 

 

 

 

 

今回の内定者人数は、IVSテレビ 10名(男性7名 女性3名) IVS41 3名(男性1名 女性2名)

 

 

          ivsTV       ivs        ivs        ivs41        ivs        ivs        ivs41        ivs        ivsTV             

 

午後からは、毎年恒例 “ネプリーグ” の収録を見学。今年はこんな体験が出来たとか!!

 

IMG_3168                  

   IMG_3249

 IMG_3182 

IMG_3216 

         IMG_3202  

  IMG_3225

 

 

 

 

 

 

夜は、先輩との懇親会。より良いアドバイスが、聞けましたか?どうか! 

 

 

 

           ivsTV       ivs41        ivs        ivs        ivs41        ivs        ivs        ivs41        ivsTV            

 

最後に、感想を聞いてみました!!

 

Q, 内定者の皆さん!!この1日はどうでしたか?

 

 

・「緊張と期待が高まる1日でありました。初心を忘れずに、クリエイターとして大きく成長して行きたいです。(男性)

 

・【感想】→笑いが創り出される瞬間に立ち会う事が出来、来春が待ち遠しくなりました。それに加え、スタジオが非常に暑かった事が印象的です。スタッフの方達の熱意からか、10月の頭にも関わらず汗が止まりませんでした。(男性)

 

・スタジオ収録ならではの、緊張感を感じました。後日、実際にその番組が放送されているのを見て感動しました。懇親会は、実際に現場で働く先輩方からリアルは仕事の話を教えて頂く事が出来ました。先輩方の様に自分の強みを番組制作に活かせるよう、残りの学生生活も努力していきたいと思いました。(女性)

 

・内定式では、入社証や新しい名刺を頂き、大変嬉しかったです。一人一人の社員を大切にして下さる会社の在り方が内定式や、その後の丁寧なスタジオ見学や説明からひしひしと伝わってきました。(男性)

 

・内定式では、緊張と不安はありましたが内定証を頂いた時は、『これから自分はここにいる仲間と助け合い、切磋琢磨しながら成長していくのだ』という期待で胸がいっぱいになりました。スタジオ見学ではスタッフの皆様が一丸となって一つの番組に全力を注いでいる姿を間近で見る事で『私もこんな番組作りがしたい』、『視聴者が笑顔になる番組を全力で作りたい』と思いました。(女性)

 

 

              ivsTV       ivs        ivs41        ivs        ivs        ivs41        ivs        ivs        ivsTV             

 

プロモーション・イベント企画・商品開発に関するお問い合わせ

商品、その他企画等、IVSへの制作のご依頼について

その他お問い合わせ

採用についてのお問合せ、
IVSについての総合的なお問い合わせ